あっという間

二月末に私の目の手術が決まり、そのために義両親のショートステイの手
配など慌ただしく過ごしてきました。一月、二月は本当にあっという間に
過ぎた気がします。

あともう少し、と知らず知らずのうちに無理をしたようで義両親がショー
トステイに入った途端に体に変調が。入院までのんびりする予定が病院へ
行きながら治療をしつつの手術待ちとなってしましました。

担当のケアマネージャーさんが「お嫁さん、一生懸命頑張りましたも
の。」と声を掛けてくださいました。私は、ただ目の前の事を一生懸命
やっただけで、でもその結果、自分の体を壊してしまってはどうなのだろ
うとも思っています。

人生もあっという間。私の人生もあっという間ののですから。
明日はいよいよ入院、手術です。元気になりましたら、あっという間の人
生を考えながら生きていきたいと思っています。