変化

瞑想をすると本来の自分に戻っていくため様々な変化が訪れます。
私自身もネガティブな想いやストレスがなくなり、気がつくと快適に
過ごせるようになっていました。

瞑想教室に参加してくださる皆さんにもゆっくりと確実に変化が訪れて
きているようです。
人間関係が改善した人。新しく仕事を得た人。より自分らしい仕事に変化した人。
様々な変化の報告を聞くと、私が瞑想で変化を感じた時以上に嬉しく幸せな
気持ちになります。

Oさんは教室を始めた頃から参加されているよく気がつく頑張り屋さんの女性
です。
そのOさんがより明るく自由になったなと私が感じたのは瞑想を始めて数か月
たった頃でしょうか。
Oさん自身も「仕事などで無理をしていた自分から子供の頃の無邪気な自分に
戻れた気がする」と嬉しそうに話してくれました。
そのOさんから結婚の準備のため埼玉を離れると聞いたのは数か月前の事。
Oさんは本来の自分を取り戻し結婚も引き寄せてしまったのです。

Oさん、これからも瞑想を続けてくださいね。教室で会えなくなるのは寂しいけど
新たな変化を心から応援しています。新しい土地でいろいろあるかもしれない
けど瞑想をしていれば大丈夫。
そしてお幸せにね。

埼玉県行田市古代蓮の里